気まま、思いつくままに書くLucent Heartのブログです★
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:10:55
だいぶご無沙汰しておりました(*ゝω・*)ノ

なかなかLHする時間が取れなくなってしまって
そのままブログネタもなくなってしまって
すっかりご無沙汰しちゃってました(;´▽`A``

せっかくブログを通じて知り合った方もたくさんいるし、
ブログ自体はいろいろ書いていきたいので
もっと広いジャンルを書いていくブログを新しく立ち上げました♪

煌めきDaysこんしぇるじゅ

今後はこっちのほうで
さらに幅広く書いていこうと思うので
もしよかったら、またのぞきに来てみてくださいなヾ(*´▽`*)ノ
02:22:35
忙しさ体調不良が見事に合わさってます(-ω-`;。)

体と時間が思い通りにいかないので
悪循環しまくりです(;´▽`A``

どこかで一度落ち付いてリセットしないとだめですね★彡

ゲーム内もリアルも思い通りの時間が作れてない状態です☆彡

とかいいつつも、
結構前の話にさかのぼっちゃうけど、
レベル50になっちゃってますよ♪



01:14:23
ある日のふとした1コマです★彡

にらめっこ

明らかにウルフのほうが威嚇してるような感じですよねw
それに動じないクラークもさすがです(`・ω・´)



ブログランキング参加中です♪
クリックしてくれると嬉しいな★彡
ルーセントハートランキング ルーセントハート・ブログ


2009/08/23
21:01:36
世の中というものは案外狭いもので、
いつどこで誰に見られているかわからないものですねw


今まで隠していた愛人といるところをばっちり見られましたヾ(。・ω・)ノ゚

目撃

階段の上にいるイケメン露店キャラ
ばっちり見られていますw

と、いうわけで正体が気になる人は続きをどうぞ( ̄m ̄〃)


17:01:44
なんだかんだで忙しくて
バタバタしてしまい更新が遅れちゃいました(;´▽`A``

お盆あけると急に忙しくなるもんですね(-ω-`;。)

でも、合間を見つつ更新頑張っていきますよ(*・∀-)b


14:17:43
すっかりお盆休みをダラダラ過ごしてます☆彡

暑いと怠けてしまってだめですねw
せっかくの休みを無駄に過ごしちゃってる気分です(-ω-`;。)

でも、せっかく時間があるので
以前に予告しっぱなしだった
初マルスの様子をまとめてみました(`・ω・´)

今回はちょっとSS多めなので
のんびり眺めてください(*・∀-)b

最後にはちょっとしたおまけもあります( ̄m ̄〃)


02:38:24
誰にも避けては通れない
突き当たるってありますよね(´・ω・`)

見事に直面しちゃいましたよ・・・

今回はあえて多くは語りません・・・
どうか察してください☆彡


14:33:27
ご無沙汰していました(*ゝω・*)ノ

慌ただしかった日々もようやく落ち着き始めてきて
夏バテもだんだん解消されてきてるので
ブログ再開ですヾ(*´▽`*)ノ

夏バテなんてプリン食べてれば治るんですっ(`・ω・´)

待っていた人も、そうでもない人も、
これからまたよろしくお願いします★彡

久しぶりの記事なのに文章だけだと寂しいので
こっそり撮っていたSS載せちゃいます♪


Flashメッセージ
気まぐれ更新中♪ %リンク&コメント大歓迎★
プロフィール

シュート

Author:シュート
只今プレイ中のルーセントハートの出来事を、思いつくまま、気ままに書いていきます★

ブログランキング参加中♪
クリックしてもらえると嬉しいです☆
ルーセントハートランキング

ルーセントハート・ブログ




アトリアで生息中♪
気軽に声かけてくださいね★彡

このブログはリンクフリーです♪
相互リンクもお待ちしてます◇

↓こっそりバナー作ってみました↓



最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクツリー
Lucent Heart
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
クラシック・アナログ時計
ランダム画像表示
アクセスカウンタ~

現在の閲覧者数:
ランキング
ブログランキング参加中♪
クリックお願いします★彡
ルーセントハートランキング ルーセントハート・ブログ

サムネイルリンク
Lucent Heart公式Lucent Heart公式

Lucent Heart ルーセントハート 攻略情報WikiLucent Heart ルーセントハート 攻略情報Wiki

Lucent Heart ルーセントハート SNSLucent Heart ルーセントハート SNS

Absolute_ZeroクランHPAbsolute_ZeroクランHP

LHblog(モニのブログ)LHblog(モニのブログ)

Lucent Heart Blog       (И-buliさんのブログ)Lucent Heart Blog       (И-buliさんのブログ)

るぅはぁらんど           (せらいね さんのブログ)るぅはぁらんど           (せらいね さんのブログ)

☆かのんのおさんぽにっき☆    (§花音§ さんのブログ)☆かのんのおさんぽにっき☆   (§花音§ さんのブログ)

ちーちゃんにひざまくら      (みゅっか さんのブログ)ちーちゃんにひざまくら      (みゅっか さんのブログ)

MarinaのLH日記         (Marinaさんのブログ)MarinaのLH日記         (Marinaさんのブログ)

蒼空狂想曲            (瑠璃那さんのブログ)蒼空狂想曲            (瑠璃那さんのブログ)

ょぅのヘタレLH日記        (ょぅ さんのブログ)ょぅのヘタレLH日記        (ょぅ さんのブログ)

クラン【Travel Diary】にようこそ♪ ~3人娘の絵日記~      (兄貴のブログ)クラン【Travel Diary】にようこそ♪ ~3人娘の絵日記~      (兄貴のブログ)

出会いはデスティニー!      (猫耳ユイさんのブログ)出会いはデスティニー!      (猫耳ユイさんのブログ)

ぼちぼちと・・・          (めぞぴあの♪さんのブログ)ぼちぼちと・・・          (めぞぴあの♪さんのブログ)

やばいんだからね?        (リァさんのブログ)やばいんだからね?        (リァさんのブログ)

黒猫の円舞曲           (。麗羅。さんのブログ)黒猫の円舞曲           (。麗羅。さんのブログ)

紫亜*煌めく世界         (紫亜ちゃんのブログ)紫亜*煌めく世界         (紫亜ちゃんのブログ)

へたれプリ             (れいかさんのブログ)へたれプリ             (れいかさんのブログ)

ヒミツの徒然草           (梨麻のブログ)ヒミツの徒然草           (梨麻のブログ)

えれなのポケット      (えれなさんのブログ)えれなのポケット      (えれなさんのブログ)

はあぷとるうのドタバタ協奏曲          (はあぷ さんのブログ)はあぷとるうのドタバタ協奏曲          (はあぷ さんのブログ)

X-day
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレイヤーズビレッジ最新記事
QRコード
QRコード
